下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

下取りは必ず一括査定サイトを使う

これがかなり重要です!

ディーラーでは30万円の下取りが、買取業者では80万円になることも多々あります。

一括査定サイトでは大手下取り会社の最大10社があなたの車の買取価格を競合します。

その結果、買い取り価格が吊り上がる事が良くあるんです!

よりスポーティーな走行を求める人に向けられて作られたヴェゼルハイブリッドRS!

走行性能以外にも、RS専用のエクステリアや高級感と機能性が共存しているウルトラスエード採用のシートなど、他のグレードとは一味違った車に仕上がっています。

そんなヴェゼルハイブリッドRSですが専用のホイールが装備されており、とてもカッコいい作りとなっています。

しかし、せっかく購入したヴェゼルハイブリッドRSですので、標準装備されているホイールではなく、自分が気に入ったホイールを装備し、カスタムしてみるのも楽しいのではないでしょうか?

カスタム次第では、よりスポーティーな外観に生まれ変わる可能性もありますよね!

今回は、ヴェゼルハイブリッドRSのカスタムの一種として、おススメのホイールを紹介していきたいと思います。

ヴェゼルハイブリッドRSの標準装備のホイールは?

カスタムパーツを紹介する前に、ヴェゼルハイブリッドRSに標準装備されているホイールを紹介したいと思います。

ヴェゼルハイブリッドRSに標準装備されているホイールの外観はこちらです!

https://www.honda.co.jp/VEZEL/webcatalog/equipment/rs/より引用

風車の様な構造のホイールは風を切って走るイメージを彷彿とさせ、走行性能に重点を置かれて作られているヴェゼルハイブリッドRSにはピッタリのホイール形状となっていますよね。

また、ホイールの大きさも18インチとヴェゼルハイブリッドの他のグレードと比較すると大きなサイズが使用されており、運動性能やグリップ性能、コーナリング性能が高くなっています。

構造や性能面から考え、18インチの専用アルミホイールはヴェゼルハイブリッドZにピッタリの装備となっています。

ヴェゼルハイブリッドRSにおススメのホイールは?

ヴェゼルハイブリッドRSに標準装備されているホイールも大変カッコいい作りとなっていますが、自分の好きな形のホイールを装備する事により、他人のヴェゼルハイブリッドRSと差別化する事ができ、より自分好みのヴェゼルハイブリッドRSへとカスタム出来ます!

では、スポーティーな走行を求めたヴェゼルハイブリッドRSにはどの様な構造のタイヤが似合うのでしょうか?

ヴェゼルハイブリッドRSにおススメのタイヤを紹介したいと思います!

ヴァレスト WS-7

まず紹介したいのがヴァレスト社製のWS-7。

https://www.maluzen.com/wheelcatalog/02car_cb953_wg8989.htmlより引用

スポークの形がかなり特徴的なホイールとなっており、スポーティー+オシャレな外観が周囲の目を引き付けてくれること間違いなしです!

このホイールと合わせる事で元々エクステリアがカッコいいヴェゼルハイブリッドRSですが、そのデザインをより際立たせてくれるでしょう!

1本当たりの値段が約2万円で4本そろえると8万円前後の費用がかかりますが、それだけの値段を出して購入する価値は十分にある一品になっています。

無限 アルミホイールMDV

無限が販売するヴェゼル専用デザインアルミホイールMDV。

https://motorz-garage.com/parts/detail/183248より引用

無限はホンダ車用アフターパーツの製造販売やレース用エンジンの開発製造を行う株式会社M-TECの前身であり、ホンダ設立者の本田宗一郎の長男である本田博俊がのちの本田技研工業社長となる川本信彦らと創設した会社です。

現在はM-TECに無限のほぼ全ての業務が譲渡されていますが、株式会社無限自体は存続しています。

ホンダ車専用のアフターパーツを開発している無限が作り上げたヴェゼル専用のアルミホイールであるMDVはメッシュ構造と5本のスポークが融合したデザインとなっており、軽量化と高い剛性を両立しており、デザイン性や機能面から考えて素晴らしいホイールとなっています。

標準装備されているホイールナットが使用できなく、専用のナットが必要となっており、さらに値段も4本で約18万円とかなり高価な品物となっていますが、ホンダ車専用パーツを作成している無限がヴェゼル専用にデザインしたホイールですので、ヴェゼルハイブリッドRSに良く似合う事は簡単に想像出来ますよね!

予算に余裕があるなら、是非とも購入したい品物となっています。

ロクサーニ マルチフォルケッタ

次に紹介したいのはロクサーニ社のマルチフォルケッタです。

http://www.badx.jp/loxarny/multiforchetta/index.htmlより引用

オシャレなメッシュデザインが特徴的なホイールとなっており、スポーティーなヴェゼルハイブリッドRSと良くマッチするホイールとなっています。

メッシュで優雅なフォルムが大人気となっており、ホイールの売上では上位に位置づけられる商品です。

WEDS レオニス VT

WEDS社のレオニスが販売しているVTもおススメしたいホイールの1つです。

http://www.maluzen.com/wheelcatalog/01carbrand_wg10464.htmlより引用

高級感があり、専用バイトで加工された天面ミラーカットが美しい輝きを放つホイールとなっています。

インテリアに高級感があるヴェゼルハイブリッドRSには良くマッチするホイールとなっており、人気のホイールとなっています。

値段が高価ですが是非とも欲しい一品ですよね。

ヴェゼルハイブリッドRSのホイールに関するまとめ

今回はヴェゼルハイブリッドRSのカスタムパーツの1種であるホイールに関してまとめてみました!

ヴェゼルハイブリッドRSは標準装備されているホイールもカッコいいですが、さらに良いホイールを装着する事により、自分好みのスポーティーな外観に生まれ変わる可能性もあります!

今回紹介したホイール以外にもカッコいいホイールはまだまだありますので、ぜひ自分好みのホイールを探してみて下さい!

カスタムの基本でもあり王道でもあるホイール交換によって、ヴェゼルハイブリッドRSの差別化を図り、周りの人以上にカッコいいヴェゼルハイブリッドRSを作っていきましょう!

新型ヴェゼルの新車を50万円安く買う方法とは?

ヴェゼル、カッコいいですよね!

http://www.honda.co.jp/VEZEL/webcatalog/styling/design/より引用

独特なエクステリアに高級感が漂うインテックスは素晴らしいですよね!
SUV車の購入を考える人にとってヴェゼルは外すことが出来なのではないでしょうか?
僕も新型ヴェゼルが欲しくなり、グレードやオプションについてワクワクしながら考え、実車を見ていました!!

車を購入する時に一番楽しい時間ですよね!
しかし、ここで一気に現実に引き戻される出来事が!!
欲しいグレード、そしてオプションを付けて見積もりを出してもらうと想像以上の値段に!!
車購入にはよくある事ですが、やはり残念な気持ちになります!

新車を諦めたくない…
グレードも下げたない…
オプションも付けたい…
とはいっても予算以上…
値下げ交渉も苦手だな…

などなど、悩みは尽きません…
家族からは「安く済ませる方がいいじゃない」とも言われ、相談も出来ません…
しかし、どうしても最上位グレードで最新のオプションも欲しい!
特に車は一度購入すると数年は買い替える事はないので妥協はしたくない!!
そこである方法を試すとヴェゼルを納得の金額で購入することが出来ました!
その裏ワザをアナタにご紹介します!!

下取りは必ず一括査定サイトを使うこと!

その裏技とは下取りには必ず一括査定サイトを使うという方法です。
これがかなり重要なんです!
ディーラーでは30万円の下取りが、買取業者では80万円になることも多々あります。
当サイトでご紹介する一括査定サイトでは大手下取り会社の最大10社があなたの車の買取価格を競合します。
その結果、買い取り価格が吊り上がる事が良くあるんです!
車の査定後回しは損・損・損!ですよ!